2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あったこといろいろ書いた

 【17//2015】

いつの間にか一カ月たっちまった・・・

近状報告

Rammus+DeadMansPlateたのしす
ThornMailも積んで「Im friendly :D」といいながらADCを追い回すのは爽快ですな。


Leesinこれみて練習中。

One for Allやりました。
HeimでPushPushPush!
Bannerも付けて敵に休む暇を与えさせない。gg

Rankedも9/0で10勝まであと1勝です!

あと、RunePageSaleきてまっせ


Splatoonではブラスター系Nerfでまったく笑えません(∵)
ラピッドとかローラーとかプロモデラーとかも練習してるんですけど。
何だかんだでロングブラスターでプレイし続けるかも


こんなもんです。
そろそろSeason5も終わるのでVictorious Sivir欲しい人は頑張ってね。

ではでは。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Grolyの一体感

 【14//2015】

kensup2.png

結構前からですが、Morg,Thresh,Blitz,Kennen,Tahm,Ali,etc...ほぼすべてのSupにGrolyを積んでます。
Grolyのいいところと言うとActiveの一体感がすごく気持ちいいです。

周りもちゃんとついてきてくれます。
勢いってOPです。
一人捕まえれば即殺。
そのまま集団戦が始まっても勢いは止まりません。

そういうのを考えると改めてSivirが強く感じます。

そしてリアルが10月から忙しくなります。
ではでは。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

現在のBAN候補について

 【31//2015】

Mordekaiser
Skarner
Garen
TwistedFate
Shyvana
Elise

そして枠が余れば
Victer
Riven
Diana
Cho'gath
Darius
Fiora


枠なんて余りませんけれども

個人的に今が一番BAN候補多いです。
Rework勢強いですよねー。
あと新アイテムのDead Man's Plate。
Tankならとりあえず積んどけってぐらい強い印象があります。

何とかしてほしいものです。


最近、SupでRoamに行きすぎてAdcから不満の声が上がってます・・・
もう少し周りの状態を見て行動しないといけませんね。
それも含めて今の課題はMap、ScoreBoardを見て攻めるべきかを判断することですね。

友達にもよくいるんですが、敵のJungleの中であろうが、弱っている敵を見ると
周りを確認せずに突っ込むと、Bushから敵が出てきてやられる事がよくあります。

これによるDeath数がかさんでいって逆転。
とか本当にやめたいです。

なので突っ込む前にMapを見て育っている奴がどこにいるか、見えないなら引くべきだ。
とか、色々です。


そんなこんなで頑張っていきます。

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近状報告

 【07//2015】

更新せずに一ヶ月以上たってしまって申し訳ねぇです。

広告は出さないように気を付けてたんですがとうとう出ちゃいましたね。


というわけで今回は思ってること、やってみたことを書きます。

1. Bard再練習
 何だかんだで触らなくなったBardでしたが、もう一回やってみます。
 試しに2回ぐらい行ってみたんですが、やっぱりJunglerとの連携が必要になってきますね。
 あとスタンの命中率も大事。当然Ultもね。


2. SupShen殿の安定具合
 前にも書きましたがLaneで勝てばそのまま勝てる。
 そんな試合ばかりでした。
 かと言ってLane戦も強いShen殿
 Qの簡易ハラス。
 WのMageに対する簡易シールド。
 Eによる簡易タウント
 Rによる簡易救助。
 
 何をとっても簡単です。
 お試しあれ。


3.Tahm
 練習してます。いまだにプレイスタイルがまとまっていませんが、
 それなりに強いです。
 あとWikiにも書いていたんですが、
 W使っても味方食べれない時があるんですよね。
 よくわかりませんがbugなら直してほしいものです。


4.Adc
 こちらも頑張りだしました。
 特にCaitlynをがんばってます。
 Caitlynってかっこいいですよね。
 長距離射程からの一方的な攻撃を的確に放つ。
 このドS感がたまらんのです。


変わってSplatoon。

5.新武器バケツによるホットブラスターの圧倒的動きにくさ
 射程、連射性、範囲、ほぼ全てにおいて負けています。
 これはもう直当てでの必殺を強いられているんですね。

 当然ですが、ガトリングにも負けています。
 ガトリング貯めるの速すぎなんですよね。。。
 
 射程が負けるならいいのがあるじゃない。
 ということで現在ロングブラスターの練習中です。





こんなもんですかね。
心の中で「一ヶ月には最低一回は投稿する」と再度決めつつ終わりたいと思います。

ではでは。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Shen殿のすーぱーSupportTime

 【27//2015】

shen.png


ちょっとイケメンShenSupを見かけたので試してみました。
初めてのShen殿です。

ことごとくFlash+Eをミスったり、その他珍Ultだったりをやらかしましたが
それでも強かったです。

LaneではADCのCSに合わせてQを打って回復させたり、
Ultを覚えればRoamし放題。
集団戦ではHomeGuard+UltでEが炸裂。

Naut,Annieほどのポテンシャルは無いように思いますが、
十分にポテンシャル高いと思います。

要は、Laneに勝てば周りの補助。
Laneに勝つためにQの回復能力、Passiveによるダメージ、Eで敵を複数Taunt。

皆さんもお試しあれ、
ではでは。



PS.スプラトゥーン楽しすぅ~

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

