2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:LOL の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SupKennenについて

 【06//2015】

はい。
前々から思っていました。
そして何回かやってみました。
8b11d8026b76d91cf1da63d0fd8bc12.png
0c574005ae6b3003662fc782fd0022a.png

上から
Kalista、Kalista、Jinx、Jinx、Vayne、CaitのSupportをしました。

まず個人的な欠点としては、Coreのグローリーを忘れることと、ついSupItemを先にUpgradeしてしまうことでしょうか。
慣れって怖いですね。

さて本編に入って、KennenSupportの思ったことを書いていきます。
KenenSup自体は・・・何とも言えませんね。
強くはないです。
というのもたまにしかRoamしてない自分が悪いんですがね。
もっとProみたいな動きができればいいんですけどどうもねぇ。
Annieのほうがいいんじゃないかって思えて仕方がないです。


注目すべきはTSMのKalistaDuoですね。集団戦が非常にやりやすく豊富なCCで圧倒的有利を得れます。
私も試してみましたが、安定感が半端じゃないです。
LaneもKalistaのWPassiveを活用すればPushもHarassも捗ります。
(上から二番目の敵の編成は何も言わないで)


あと欠点があるとすればZonyaですか。
高いんですよね…
っていう対策として若干TankBuildにしてZonyaは買わないという選択肢。
まだ試してませんけどいいと思います。
元々クリセプや新仮面、Abyssalとの相性は悪くないですしね。

というわけで要検証。(他の人と言ってること変わらない。)
という感じで今日はここまで、

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

買うなら今だ!Arctic Ops Kennen

 【02//2015】

b002c83ffef14c1ea38fad26b8c07401.png


というわけで現在KennenSkinのArctic Ops KennenがSale中です!

975RP→487RP

これで残すはSwamp Master Kennenで全部そろいます!

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

URFにて、

 【08//2015】

URFいっぱいやりました。
もうOPとか定番キャラとかわかってきましたね。

Ahri Akali Ali Amumu Annie Blitz Cho Darius Diana Draven Eve Ez
Fiora Fizz Galio Gp Garen Heca Heim Ire J4 Jax Jinx
Kalista Karma Karth Kass Kata Kayle Kennen Kha Leb Lee Leona Luci Lux
Malp Malz Mao Yi Morg Nasus Naut Nid Ori Pant Poppy Rammus Rek Renek Rengar Riven Ryze
Shaco Shen Sona Swain Syndra Talon Teemo Thresh Tryn TF Udyr Urgot Veigar Vel Vlad
Wu Xin Yasuo Zed Ziggs Zili

覚えてるのでざっとこんなもんですね。
どれも強いです。


そんな中でも私のおすすめ。
・Jinx
・Lulu
・Lux
・Orianna
・Ziggs
・Sona
・Rengar
・Annie
・Kennen

BANされにくくそこそこ強い。そして使ってて楽しいChampion達です。
機会があればどうぞ。

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Kennen or afk 5

 【05//2015】

Kennen or afk 5

Mr.Gimixさんが久々に新しいMontage動画を上げられました!

最近LoLReplayがおかしかったので作れなかったみたいですが無事続編を上げられて
私満足です。


動画内容も見てもらえばわかるんですが超Coolです!




ちょっと話は変わってちょっと前に気づいたんですが
大会でKennenを見るようになりましたね。
Kennenがまた輝きだしそうで私怖いです。

でもいろんな人のKennenが見れるのは楽しいですね。
「私ならここでUltを使う」とか予想?したりして
いろいろ考えながら見てます。


ってなわけで最高のKennenPlayer目指して頑張ります!

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

LOLとこれから・・・

 【18//2015】

まぁ大したことは無いんですけども。

これからどうしようかなと

・新チャンプ紹介
はい。次回はKalistaととっても遅いペースでやっております。

・Support初心者へのアドバイス
僭越ながらさせていただきます。
これと同時にWardの件を・・・最近またLoLReplayの調子がね・・・


・なんかBuild
Braumとかね。すっかり忘れてました。



いつも通り学業が忙しいので更新は不定期です。
申し訳ない。


ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

