2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近状報告

 【07//2015】

更新せずに一ヶ月以上たってしまって申し訳ねぇです。

広告は出さないように気を付けてたんですがとうとう出ちゃいましたね。


というわけで今回は思ってること、やってみたことを書きます。

1. Bard再練習
 何だかんだで触らなくなったBardでしたが、もう一回やってみます。
 試しに2回ぐらい行ってみたんですが、やっぱりJunglerとの連携が必要になってきますね。
 あとスタンの命中率も大事。当然Ultもね。


2. SupShen殿の安定具合
 前にも書きましたがLaneで勝てばそのまま勝てる。
 そんな試合ばかりでした。
 かと言ってLane戦も強いShen殿
 Qの簡易ハラス。
 WのMageに対する簡易シールド。
 Eによる簡易タウント
 Rによる簡易救助。
 
 何をとっても簡単です。
 お試しあれ。


3.Tahm
 練習してます。いまだにプレイスタイルがまとまっていませんが、
 それなりに強いです。
 あとWikiにも書いていたんですが、
 W使っても味方食べれない時があるんですよね。
 よくわかりませんがbugなら直してほしいものです。


4.Adc
 こちらも頑張りだしました。
 特にCaitlynをがんばってます。
 Caitlynってかっこいいですよね。
 長距離射程からの一方的な攻撃を的確に放つ。
 このドS感がたまらんのです。


変わってSplatoon。

5.新武器バケツによるホットブラスターの圧倒的動きにくさ
 射程、連射性、範囲、ほぼ全てにおいて負けています。
 これはもう直当てでの必殺を強いられているんですね。

 当然ですが、ガトリングにも負けています。
 ガトリング貯めるの速すぎなんですよね。。。
 
 射程が負けるならいいのがあるじゃない。
 ということで現在ロングブラスターの練習中です。





こんなもんですかね。
心の中で「一ヶ月には最低一回は投稿する」と再度決めつつ終わりたいと思います。

ではでは。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

