2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

良いお年を(LoL)

 【30//2014】

無題


最近 Assassinではなく Jannaを練習してました。
(まぁKatarina,Twitchなどいろいろ練習してますが・・・)

最初は結構死んでいたんですけど引き際がわかってくるとかなり楽しいですね。
特に後半のMSをくっそ高くしてるときが一番楽しいですね。

逃げ性能、粘着力ともに最高クラスです。

こりゃWinRate高いのも納得いきますわ。
そこで気になってちょっとWinRate見たんですが、

(ノーマルのWinRate)
winrate.png

うーん。
なんか私の思っていたのとは全く違いましたね。

特にAniviaは何で2位なのかがわからないです。
確かにちょくちょくSuperPlay動画がありますけど、2位まで行くもんなんですね。

そして驚きなのがAssassinがいないという。

あれ?
Assassin練習する意味・・・とは関係ないですよね。(と言いつつちょっとやる気無くした)

ここ書いてるときに気づいたんですがこれノーマルのWinRateなんですね・・・


というわけで次は全体のを

うぃんらて
Best16です。

Rek'Sai強いですよねー。
Gank性能がすごいっす。

Gank性能のすごさで言うとデマシア王子も今熱いですね。

ちょっと驚きなのはHeimer
確かに面倒くさいけどそんなに手を焼くほどかなと思ってしまいます。
もちろんHeimの強さは自分で使っているのでいやほどわかりますけどね。
でも勝率53%越えは異常ですね。

最後に、個人的に今熱いのはFiddle, Jannaですね。使ってて楽しい。


ではでは。よいお年を。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

