2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近のLoL

 【12//2014】

ooooooooo.png

リハビリ中のLoL and 久々のKennen。

KennenはRumbleのカウンターと思っていつつLane戦では若干負けました。。。
(ぶっちゃけると調子に乗っちゃってた。ひさびさなのに…)

ですが、Teleportを活用してBotGankやDrag戦にはしっかりと参加して、
そして集団戦のUltは我ながらきれいに決まったと思っています!

そのせいかこの試合のダメージ量は全体の2位と好成績。
LoLの腕は落ちましたが、KennenのUltの腕は落ちて無いようでよかったです。

そして地味にノーマル900勝




lllllllllllll.png

ついさっきの試合です。
Nautilusです。
序盤のQ+PassiveのGank性能。
RでFocusをねじ伏せて即効潰すだけの簡単なお仕事。

ここまでアイテム積むとほんと固いです。
ゴーレムとWの相性がいいんでしょうね。

思いっきり敵にFocusされても死なないという不死身っぷりはまさにMundoのよう。
さすがにMundoには勝てませんけどねw


こういうアタッカー系のチームにNautilusを入れると本当に輝きますので
ぜひ使ってみては?

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

