2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ただ今戻りました。

 【22//2014】

ただいまです。

行ってきましたTGS。

いろんなもの見てやって買って撮りました。


写メ入れて少し感想を書きます。
(おらぁLoLのブログを見に来たんだよこの野郎って方は申し訳ないです。)
LJLも見に行ったので若干のLoL要素ならあります。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (13)
MH4Gの新モンスターのモデルですねー。
実機体験は残念ながらできませんでしたがいろんなモンスターの新モーションなどを見ることができました。
発売日が楽しみですね。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (14)
PSO2のブースにはリリーパが・・・
横にいるのはデューマンですがきれいに撮ることができませんでした。。。
新発表もしていたので楽しみです。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (12)
ゲームだけかと思いきやこういうものもありました。
初めてこういうの撃ったんですが思った通り難しかったです。
撃ってる最中片目を瞑っていたりとなかなかのベテラン臭をだしながらも当たったのはわずか4発・・・


FormatFactoryFormatFactoryTGS (15)
ニコニコ動画でゲーム実況プレイをされているせんとすさんと誰かさんが
スト4で挑戦者をブッ飛ばすところではリュウコスの人が出ていましたw
もちろん使っていたのはリュウでして、落ち着かないので立ったままプレイするという荒業をしていました!


FormatFactoryFormatFactoryTGS (3)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (2)
他のブースにもセピアさんやコジマ店員さんなどの実況プレイヤーがいまして、
実際には見ていませんが、MSSPさんも来ていたそうです。



コスプレイヤーが大勢いるホールにも行ってきました。
無許可で顔をブログに載せるのはどうかと思ったので載せれるのは
FormatFactoryFormatFactoryTGS (9)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (11)
この人たちくらいですねw
色々撮っていて、
途中ですごくかわいいFFのヴァニラコスの人がいたんですがタイミングが合わなかったようで・・・悔しいですねぇ



そして最近話題のOculus Rift
FormatFactoryFormatFactoryTGS (10)
体験してきましたよ!
いや~すごかったですね。
これは間違いなくこの先売れる商品だと思います。



最後にLJLです。
FormatFactoryFormatFactoryTGS (5)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (6)
準優勝のRJと優勝のDetonatioN FM。
いつも生放送で見ていて盛り上がりに欠けると思っていたのですが、
実際いくと違いますね!
なかなか熱かったですよ。(LoLグッズはもらえませんでしたが…)

二日目のAllStarも行きたかったのですが、LucianJungleのところしか見れませんでした・・・
それでもAllStarは楽しそうでしたw

16時に帰らなければいけなかったのでプレゼント大会には出れませんでしたが
これからのRiotJapanに幸あれです。頑張ってください。

っと他にも回ったりダンガンロンパなどのグッズを買ったり下のですがこれくらいにしておきます。

ということでいつも通りに戻るみさことであった。
(この記事内に個人情報的な写真は載っていないようにと気を使いましたが、
もしものことがあればご報告ください。即刻削除および謝罪させていただきます。)

ではでは。
スポンサーサイト

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

