2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今回の新チャンプ:Gnar

 【19//2014】

謎のコーナー第一回。
今回はGnarについて書いていきます。


と言うものの、私はGnar買ってないんですよね。

実際にやってなくても見るだけで分かることは
「とにかく玄人向け」
勝率が低いのもこれが理由だと思います。(まさかのUrgot以下41.08%)


個人的いいところ:
・Small状態でのQ,Wによる追尾性の高さ、敵の裏をとれるBlinkE。
・Rage状態での豊富な範囲CC、範囲高火力スキル、healthの大幅増加。
・普通のRangeには無い耐久、Ctrl+3の超絶煽り。

個人的悪いところ:
・Rage状態でないとUltがないので圧倒的に不利。
・不意にPassiveを発動させてしまうと変身が解ける頃を狙われる。
・ゲージがたまっていない状態で集団戦が始まるとほとんど何もできない。


そう、Gnarの特徴であるPassive「Rage Gene」。
これを使いこなすことによりようやくGnar使いと呼べるでしょう。
そして私はいまだにGnar使いを見たことがありません。

それぐらい難しいんでしょう。

ただしこれを見ていただきたい。
BoxBox Gnar Montage by JKSAD

名前の通りBoxBoxのMontage動画です。
PBEの動画なので今の性能とは若干違いますが、上手く使えばこういうことだってできるわけです。
なので決して弱いチャンプではないということ。


WinRate的にBuffが来るような気がしますが、どうなることやら・・・


とある放送を見ていたのですがどうもGPが対面に来られると序盤から何もできないみたいで、
個人的にはGnarを練習するより対GnarのGPを練習したほうがまだ楽そうではあります。

と言ったところで今回は終わり。
ではでは
スポンサーサイト

Category: 今回の新チャンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。