2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Kennen Build 3

 【31//2014】

遅れてすみません。

たぶんこれがラストです。


と言ってももう重要なことほとんどないんですけどね。

あとは他のLaneにGankしたり、Pushしたりですね。


集団戦前になるとなるべくTrinketはLensにして、
裏に周って敵の後ろから押し込むのがベスト。

だけど無理だったり時間がなかったりいろいろあるでしょう。

その時はフラッシュINだったり、AmumuのUltとかに合わせたり、要練習。

最大目標は5人巻き込む。最低目標はAdcかMage一人を含む2人
個人的ノルマは3人ですね。


ぶっちゃけるとKennenの力はAOEスタンなので
ダメージがなくともチャントUlt当てれば後はなんやらかんやらしてくれますよ。(そりゃあるに越したことはないけどね)
ってことでLane戦では別に育たなくても敵が育たなければ集団戦難なく勝てちゃったりします。(慢心)

集団戦で気を付けること:
1.Ult発動中敵がいろんな方向に逃げます。
そんな中誰を追えばいいかなんですが、味方が信頼できるなら奥に逃げたほうを追えばいいし、
信頼できないなら突っ込んできた方を追って確実に殺せばいいです。

味方が信頼できるならこんなやり方も

先にZonyaを使って自分がFocusになるって作戦。

…と思って見返してたんですけど普通にUltからのZonyaでもよかったですかね・・・
恥ずかしい消したい。


2.コンボ?
基本的にEで突っ込んでUlt。
しっかりと音を聞いておけばUltが当たるときにタンッってなりますよね。あれが敵の人数分なればWを押す。
(聞こえなくても視覚的に確認できます。)
それができれば後はタイミングみてZonya。
そうすればUltがおたっても敵全員がスタックを持っていることになるので、
逃がしそうになっても再度スタンさせれます。


っと、とりあえずこんなもんですか。
思いついたら追加していきます。

そして次回ほんとの最後にまとめを書きたいと思っています。


ではでは。

Category: Build紹介

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最初のうちはWのパッシブでスタックを溜めさせるといいですよ。

私もいまだにQが苦手です。w

Posted at 11:01:25 2014/08/01 by みさこと

Comments

Qが当たらないんですがコツとかありますか?

Posted at 09:59:13 2014/08/01 by ななし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

