2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Kennen Build 2

 【24//2014】

Buildを紹介すると言っておきながら更新が遅れてしまって非常に申し訳ない。

と言うことで今回は1st recall itemから。


いくつか例があります。(赤ポ、Wardは省略します。)

敵がAPでハラスがかなり痛い場合はネガトロン、435本ぐらい。(ネガトロンは周りの敵のMR下げるやつの素材)

敵がADでハラスがかなり痛い場合は砂時計の素材の安い方。

Lane維持がきついならリボルバー。

ガンガン行きたいときは860杖+靴or仮面。


と、状況次第で組み立て方が違っていきます。

仮面とリボルバーはLaneが非常に安定しますが、
後半になるにつれいらなくなりがちなので個人的にはあまり推奨していませんが、参考程度に。
けど敵がVladなどの場合はさすがにリボルバーを積みます。


立ち回りなんですが、
序盤の姿勢を保っていればいつか殺せるときか殺しに来るときがやってきます。

殺せるなら殺そう。

殺しに来た時なんですが、Kennenはなぜか甘く見られがちなところがあってよく殺しに来るやからがいるんですよ。
そんなやつにはUlt+Igniteで敵をビビらせるだけ。


なんですが、まぁ強靭な奴もいるわけでして。
反撃して敵がビビるかどうかはハラスのダメージ交換と経験で考えていくしかないですね。

もし負けそうならば・・・おとなしく遠くからMarksmanらしいFarmしましょう。(+いつか反撃するためにちょくちょくハラス)

これもKennenのいいところ、CSがとりやすいんですね。


この戦いに勝ったならばあとはもうGankに気を付けつつ、
前回書いたように攻めて、敵のTowerを折りましょう。




急遽書いたので時間がなく、少な目ですが今日はここまで、次回は中盤から
3つに分けてしまって本当にすいませんね。

ではでは

Category: Build紹介

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

