2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Kennen Build 1

 【18//2014】

けねn


見つけた画像を訳してみました。

まぁ要するに集団戦でどれだけ敵をスタンさせるかが重要なわけです。

っと、集団戦の話をする前に先にStartBuildとかからですね。

Role:一応Top、Midも対面次第で行けないことはないです。例えばZedとか。

マスタリー0dd2a082518f6a8f0adff63c63521098.png


Mr.Gimixリスペクト。
敵はMeleeなのでDefenseはほぼ降らずに攻撃特化ですね。
ですが、別に21/9/0でも問題はない。
普通のMageと違うところはADに振っていることです。
これで最初のAAハラスを強化します。


Rune
6214c29eaafb6e09bafdd48cdf894ef4.png

紫:AP1、SV2
赤:Magic pen9
青:MR9
黄:AR9
SVはLane維持用。だから中盤リボルバーを買わないというわけでもなく、
なんだったら紫はAP3でもいい。でも私に一番しっくりくるのがこれです。
青黄はいつもの

サモナースペル
Flashともう一つ、
前回にも書きましたが、私は基本Igniteです。
Ignite+Ultとかスタン=案外damageが入る。
ただしTeleportも悪くない。
TopをSplit PushしてTeleportでBotGank、決まれば超爽快です。
それにメリットが高いですからね。
でも、わたしのRateはS3時シルバーだったので、
みんなが合わせてくれるような気がしないと言うのが一つ。
・・・と書いているんですが、今のコミュニケーション力ならいけるかもしれない。
今度やってみます。


スキル:私はR>W>E>Qです。
WQEWWRWEWEREEQQRQQですね。
理由はQ当てるの苦手だからです。なので、ダメージは必中のWを上げています。
それだけでなくWがLv5になるとスタックが消えるよりもCDのほうが早いので、便利になる。

たまに知らない人がいるのですが、Eを使うとARMRが上がります。
増加AR,MR: 10/20/30/40/50
それに加え、MSが230上がるのでLane復帰などにも便利と言う点でEを上げてます。

ただし、Q上げの人のほうもなかなか多いので、これは個人に任せます。


Start Item
赤ポ1、ドラン盾orドラン剣

私は使ったことないですが、赤エリや435G本スタートとかもあるみたいですね。

ちなみに私はJaxやIrelia、Leeなどの一気に距離を詰めれる系のやつには盾、
RumbleやSinged、NasusなどのBrinkを持たないやつに対しては剣を使ってます。


RengeはMarksmanなだけあって550に加え、Wのパッシブもあるので、
序盤はほぼAAによるハラスが主流ですね。

ここで一つポイントなんですが、

敵からすれば「Kennenって要するにスキルに当たらなければいいんでしょ?
               怖いのはQとWのパッシブだけだし、
               Qはミニオンの後ろにいれば怖くないし、
               WのパッシブをCS取って消えるまで待たばいいだけじゃん。」

ええ確かにそうすればスタックはたまらないでしょう。
そこで私は
”Wのパッシブは基本敵に当てる。Wのパッシブがたまっている間は極力Qでとる。”
と言う戦法を考えました。
WのパッシブがたまってAA範囲内に敵がいればハラス、
いなければ敵に近づく->敵がミニオンの後ろから離れる。->Q当てれる。
と言う完全にミニオンを占領した戦い方が理想です。


・・・まぁ火力負けすることもあるでしょう。
序盤で敵をビビらせないとちょっときついかもです。

ですが、あきらめずに少しずつハラスしてチャンスをうかがいましょう。

?「でもハラス負けしたら意味ないじゃない」
っと言ったところで今回は終了。

次は1st recall itemから

Category: Build紹介

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

