2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけこよ

 【02//2014】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・別にブログ放置してたわけではない。
多忙だったのだ。


いや、まぁ学校の課題とかだけれども。
というわけでブログ再開?します。

今年頑張りたいことは
「とりあえずLOLでGoldになる。」
「学校で技術を盗む」
ですかね。ちなみに現在高校生で今年から専門学校に通います。
がんばります。

今年に入ってとりあえず3戦しました。

LOL_とりあえず3戦

Top Zac
Sup Lulu
Sup Lulu
まぁ上々ですかね(と言いつつ好成績でかなりうれしい)。

しいて言うならSupで2キルとってしまったことぐらいですか。
あと2戦目のLuluではAdcを育てされることができなかった・・・
Lucianはわしが育てれなかった。
※Recently Playedでとってきた参考資料

1/7/7って。
俺が悪いのカナー?と思いつつ少し悔いを改めなければいけないのかなぁと思う俺氏であった。
以上PlatにもGoldにもたどり着けないNoob PlayerのReport。


変わって艦これ。最近やっていなかったのだが、
これを見てほしい。
総統閣下は艦これでの初霜の扱いにお怒りのようです_From ニコニコ動画

私はこれを見て予想以上に初霜ファンが多かったこと。
そして、予想以上に初霜改二を望む同士がいたこと。

そして私は艦これを開くのであった。

超久々だわ。
でも初霜のために頑張るわ。


最後にオススメのサイトをご紹介。
「LOLやってるのはいいけど、BGMに飽きた。><」
「BGM流してるけどもう自分の知ってるやつばかりで飽きた><」
そんなあなたにGrooveshark
ここの右上でアカウント登録してLive Broadcastsで個人がBGMを流している曲を聴こう。
タイトルでAnime_GameやPiano...などジャンルが書いてあるので聞きたいジャンルを選択しよう。
そこでLOLやりながら「あ、この聞いたことない曲、いい曲だなぁ」とかいろいろ思っちゃってください。


・・・記事を書いてみた結果
第一人称がなぜか二個あるし、敬語なのかため口なのか
はっきりしないところがわかった。以後直していきたいね。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

