2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今回の新チャンプ:Bard

 【21//2015】

League-of-Legends-фэндомы-Ahri-Sivir-1905490

(∵)<Rek'Sai?Kalista?知らんな。

というわけで時期的にRek'SaiとKalistaは飛ばします。今更ですもんね。

というわけで今回は「Bard」。
私が待ちに待った新Supportです。

ほんとにびっくりしましたよ。
いろんな意味で。

個人的にいいところ:
・CC、MS上昇、回復というSupならではの豊富なSkill。
・今まででは異例のDragon,Baronまで止めることができるUlt。
・(∵)<「世界」時よ止まれ。そして時は動き出す。

個人的に悪いところ:
・Roamメインだからと言ってRoamしすぎると気づいた時には負けている。
・普通のSupとは違うのでチーム全体の理解が必要。
・Mageにしては後半までダメージが皆無。かと言って固いわけでもない。微妙。


要は新しいタイプのChampionなので最初のうちは勝率がかなり低いでしょうね。
というか低いです。

winrate2.png

いろんな条件で調べましたがほぼ最下位。
HAHA


基本の流れは
敵Sup「今敵のSupいねぇしガンガン押そうぜ」
敵Adc「これKill取れるんじゃね?いこうぜ!」
味方Adc「くっ、やられる…!」
側面にBardトンネルが開く。
double kill!
味方Jungler「無事か?」
Bard「回復だ。受け取れ」

なんでしょうね。
つまりAdcとJunglerが協力して初めて輝くChampionということです。

そりゃプレイスタイルが定まってないので勝率低いでしょうね。


ですが私は好きですよ。このChampion。
(Sup素人以下の人がやってるのは見たくもないですが、)

練習して絶対みんなに迷惑かけないような神Ultをやってやるんだから><

というわけで今回はここまで。
ではでは。

Category: 今回の新チャンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Kennen or afk 5

 【05//2015】

Kennen or afk 5

Mr.Gimixさんが久々に新しいMontage動画を上げられました!

最近LoLReplayがおかしかったので作れなかったみたいですが無事続編を上げられて
私満足です。


動画内容も見てもらえばわかるんですが超Coolです!




ちょっと話は変わってちょっと前に気づいたんですが
大会でKennenを見るようになりましたね。
Kennenがまた輝きだしそうで私怖いです。

でもいろんな人のKennenが見れるのは楽しいですね。
「私ならここでUltを使う」とか予想?したりして
いろいろ考えながら見てます。


ってなわけで最高のKennenPlayer目指して頑張ります!

ではでは。

Category: LOL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

