2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:今回の新チャンプ の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今回の新チャンプ:Bard

 【21//2015】

League-of-Legends-фэндомы-Ahri-Sivir-1905490

(∵)<Rek'Sai?Kalista?知らんな。

というわけで時期的にRek'SaiとKalistaは飛ばします。今更ですもんね。

というわけで今回は「Bard」。
私が待ちに待った新Supportです。

ほんとにびっくりしましたよ。
いろんな意味で。

個人的にいいところ:
・CC、MS上昇、回復というSupならではの豊富なSkill。
・今まででは異例のDragon,Baronまで止めることができるUlt。
・(∵)<「世界」時よ止まれ。そして時は動き出す。

個人的に悪いところ:
・Roamメインだからと言ってRoamしすぎると気づいた時には負けている。
・普通のSupとは違うのでチーム全体の理解が必要。
・Mageにしては後半までダメージが皆無。かと言って固いわけでもない。微妙。


要は新しいタイプのChampionなので最初のうちは勝率がかなり低いでしょうね。
というか低いです。

winrate2.png

いろんな条件で調べましたがほぼ最下位。
HAHA


基本の流れは
敵Sup「今敵のSupいねぇしガンガン押そうぜ」
敵Adc「これKill取れるんじゃね?いこうぜ!」
味方Adc「くっ、やられる…!」
側面にBardトンネルが開く。
double kill!
味方Jungler「無事か?」
Bard「回復だ。受け取れ」

なんでしょうね。
つまりAdcとJunglerが協力して初めて輝くChampionということです。

そりゃプレイスタイルが定まってないので勝率低いでしょうね。


ですが私は好きですよ。このChampion。
(Sup素人以下の人がやってるのは見たくもないですが、)

練習して絶対みんなに迷惑かけないような神Ultをやってやるんだから><

というわけで今回はここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

Category: 今回の新チャンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今回の新チャンプ:Azir

 【08//2014】


ものすごく遅れましたが、一応シリーズなので続けようかなと思いまして、

Azirです。
通称あずにゃんというかわいい皇帝様

そして、さまざまな面白動画やMontageが上げられましたね。

個人的いいところ:
・兵士による遠距離ハラス。Qで突っ込んでAA一回当てるだけでなかなかのダメージ。
・CDRを上げることで3体兵士を出すことができ、さらにASも上昇する。
・Ultによる強制戦闘放棄。Eによる簡易Blink。あとこれの15秒
https://www.youtube.com/watch?v=8qHeFDaLHKM


個人的悪いところ:
・QとEが兵士がいないと意味がないので若干の隙が生じてしまう。(そんなことあまりないと思うけど)
・普通のペットとは違い、自分で指定しないと攻撃してくれない。
  ので攻撃に集中し最初は自分のHP管理を忘れるなんてことも
・単純に難しい。



Ultの壁はさみバグなどは修正され、ちょうどいい強さに落ち着きました。
ですが、この皇帝Damageが半端じゃない。
詳しくは兵士さんたちのですが、一撃がすっごく痛いですね。

Wikiを見ると
魔法DM(通常攻撃): 45 (+0.7) + (5 × LV) ※LV11からは10ずつ増加していく。LV18で+135
と書いております。AAに0.7とかぱないですね。



ささっと書きましたがAzirかっこいいですよね。
兵士が命令に忠実に動いているあたりがすごく皇帝らしいです。

と言うか最近難しいチャンプが多いですねー。
次回辺りに書きますが、Kalistaもそうですし・・・



余談ですが、LoLReplayの調子が悪いようで・・・
Wardの記事は遅れそうです。

ではでは。


追記:2014/12/09
タイトルのつけ忘れをしていました。申し訳ないです。

Category: 今回の新チャンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今回の新チャンプ:Gnar

 【19//2014】

謎のコーナー第一回。
今回はGnarについて書いていきます。


と言うものの、私はGnar買ってないんですよね。

実際にやってなくても見るだけで分かることは
「とにかく玄人向け」
勝率が低いのもこれが理由だと思います。(まさかのUrgot以下41.08%)


個人的いいところ:
・Small状態でのQ,Wによる追尾性の高さ、敵の裏をとれるBlinkE。
・Rage状態での豊富な範囲CC、範囲高火力スキル、healthの大幅増加。
・普通のRangeには無い耐久、Ctrl+3の超絶煽り。

個人的悪いところ:
・Rage状態でないとUltがないので圧倒的に不利。
・不意にPassiveを発動させてしまうと変身が解ける頃を狙われる。
・ゲージがたまっていない状態で集団戦が始まるとほとんど何もできない。


そう、Gnarの特徴であるPassive「Rage Gene」。
これを使いこなすことによりようやくGnar使いと呼べるでしょう。
そして私はいまだにGnar使いを見たことがありません。

それぐらい難しいんでしょう。

ただしこれを見ていただきたい。
BoxBox Gnar Montage by JKSAD

名前の通りBoxBoxのMontage動画です。
PBEの動画なので今の性能とは若干違いますが、上手く使えばこういうことだってできるわけです。
なので決して弱いチャンプではないということ。


WinRate的にBuffが来るような気がしますが、どうなることやら・・・


とある放送を見ていたのですがどうもGPが対面に来られると序盤から何もできないみたいで、
個人的にはGnarを練習するより対GnarのGPを練習したほうがまだ楽そうではあります。

と言ったところで今回は終わり。
ではでは

Category: 今回の新チャンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。