2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:LOL試合結果 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Grolyの一体感

 【14//2015】

kensup2.png

結構前からですが、Morg,Thresh,Blitz,Kennen,Tahm,Ali,etc...ほぼすべてのSupにGrolyを積んでます。
Grolyのいいところと言うとActiveの一体感がすごく気持ちいいです。

周りもちゃんとついてきてくれます。
勢いってOPです。
一人捕まえれば即殺。
そのまま集団戦が始まっても勢いは止まりません。

そういうのを考えると改めてSivirが強く感じます。

そしてリアルが10月から忙しくなります。
ではでは。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近状報告

 【07//2015】

更新せずに一ヶ月以上たってしまって申し訳ねぇです。

広告は出さないように気を付けてたんですがとうとう出ちゃいましたね。


というわけで今回は思ってること、やってみたことを書きます。

1. Bard再練習
 何だかんだで触らなくなったBardでしたが、もう一回やってみます。
 試しに2回ぐらい行ってみたんですが、やっぱりJunglerとの連携が必要になってきますね。
 あとスタンの命中率も大事。当然Ultもね。


2. SupShen殿の安定具合
 前にも書きましたがLaneで勝てばそのまま勝てる。
 そんな試合ばかりでした。
 かと言ってLane戦も強いShen殿
 Qの簡易ハラス。
 WのMageに対する簡易シールド。
 Eによる簡易タウント
 Rによる簡易救助。
 
 何をとっても簡単です。
 お試しあれ。


3.Tahm
 練習してます。いまだにプレイスタイルがまとまっていませんが、
 それなりに強いです。
 あとWikiにも書いていたんですが、
 W使っても味方食べれない時があるんですよね。
 よくわかりませんがbugなら直してほしいものです。


4.Adc
 こちらも頑張りだしました。
 特にCaitlynをがんばってます。
 Caitlynってかっこいいですよね。
 長距離射程からの一方的な攻撃を的確に放つ。
 このドS感がたまらんのです。


変わってSplatoon。

5.新武器バケツによるホットブラスターの圧倒的動きにくさ
 射程、連射性、範囲、ほぼ全てにおいて負けています。
 これはもう直当てでの必殺を強いられているんですね。

 当然ですが、ガトリングにも負けています。
 ガトリング貯めるの速すぎなんですよね。。。
 
 射程が負けるならいいのがあるじゃない。
 ということで現在ロングブラスターの練習中です。





こんなもんですかね。
心の中で「一ヶ月には最低一回は投稿する」と再度決めつつ終わりたいと思います。

ではでは。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

良いお年を(LoL)

 【30//2014】

無題


最近 Assassinではなく Jannaを練習してました。
(まぁKatarina,Twitchなどいろいろ練習してますが・・・)

最初は結構死んでいたんですけど引き際がわかってくるとかなり楽しいですね。
特に後半のMSをくっそ高くしてるときが一番楽しいですね。

逃げ性能、粘着力ともに最高クラスです。

こりゃWinRate高いのも納得いきますわ。
そこで気になってちょっとWinRate見たんですが、

(ノーマルのWinRate)
winrate.png

うーん。
なんか私の思っていたのとは全く違いましたね。

特にAniviaは何で2位なのかがわからないです。
確かにちょくちょくSuperPlay動画がありますけど、2位まで行くもんなんですね。

そして驚きなのがAssassinがいないという。

あれ?
Assassin練習する意味・・・とは関係ないですよね。(と言いつつちょっとやる気無くした)

ここ書いてるときに気づいたんですがこれノーマルのWinRateなんですね・・・


というわけで次は全体のを

うぃんらて
Best16です。

Rek'Sai強いですよねー。
Gank性能がすごいっす。

Gank性能のすごさで言うとデマシア王子も今熱いですね。

ちょっと驚きなのはHeimer
確かに面倒くさいけどそんなに手を焼くほどかなと思ってしまいます。
もちろんHeimの強さは自分で使っているのでいやほどわかりますけどね。
でも勝率53%越えは異常ですね。

最後に、個人的に今熱いのはFiddle, Jannaですね。使ってて楽しい。


ではでは。よいお年を。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

それでもTop

 【26//2014】

最近練習がてらにFillしか言ってなく
主にSupAdcJungに行くことが多いのですが、
やっぱりTopがいいですね

a01f10f77d7ac4eb23c7584ade0e8629.png




なぜ勝ってる画像しか見せないのかって?
そりゃー気分がいい時しか記事を書かないからさ。

見ての通り563回負けてるんですよ
はよRanked行けって
まだ一戦しかしてないです。

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

帰ってきた

 【24//2014】

栂池ってとこいってスノボしてました。

リアルのことは置いといて
さっそくLoLやりました。


73a5abfefb29d03fc73e8dc83d267faa.png

帰ってきてから一番良かったと思う戦績

AdcとしてのKogが安定してきたような気がする

WでCS逃さずにしながらRでハラス
ここでMidでやってきたRの命中精度が役に立つ


今度書くことがなければBuild書きます。



そしてなぜこんなに話題がないのか考えること約10秒。。。

「そうだ、Rankedいこう」

行かないと
行ってみないと
わからない


けどタイミングが見つからない。。。
そんな毎日

Category: LOL試合結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

