2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:自分関連 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ただいまとこれから

 【22//2014】

大変お時間が空いてしまいました。

どうも、みさことです。

シーズンは目標のGoldに行くことができず、Silver3と言う結果に終わってしまいました。
まだまだと言うことですね。


さて、これからのプレシーズンですが、
アサシンチャンピオンを開拓していこうかと思っています。

大文字にするほどでもないんですが、私のガチチャンピオンは

Top: Kennen, Renekton
Jun: Nautilus, Rengar
Mid: Orianna
Adc: Corki
Sup: Braum, Blitz, Thresh, Leona, Lulu, Nami

見てわかるとおりアサシンがRengar1体のみとなっています。
理由としてはアサシンが苦手、の一言なんですがいつまでもそんなこと言ってられないということで
最近ZedやKatarina、Vayneなどに手を出しています。
と言っても感覚を忘れないようにちょくちょくSupにも行ってるんですがね。



それはそうとJGが大幅に変化しましたね!

いまだにすべて覚えれていないんですよね。。。

そんな人のために誰かさんが作ってくれた画像をここでも貼りましょうかね。
cdfeb674.jpg
cab26634.jpg


いやぁ便利ですね。困ったときはこれを見ればよしと。
まぁ最終的な判断は自分でするんですけどね。


とまぁこれくらいで。

最後にこれから書いていきたい記事を書いて終わりましょうかね。

・Supでの過去何戦かでのWardはどこに置いたのか。

・新チャンプ紹介:Azir編(もしかしたら書かないカモ)

・新チャンプ紹介:Kalista編

・Braum考察

・(Silver3の私が語る)プレシーズンでのSupのメタ


とりあえずこんなもんですかね。

ではでは。

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ただ今戻りました。

 【22//2014】

ただいまです。

行ってきましたTGS。

いろんなもの見てやって買って撮りました。


写メ入れて少し感想を書きます。
(おらぁLoLのブログを見に来たんだよこの野郎って方は申し訳ないです。)
LJLも見に行ったので若干のLoL要素ならあります。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (13)
MH4Gの新モンスターのモデルですねー。
実機体験は残念ながらできませんでしたがいろんなモンスターの新モーションなどを見ることができました。
発売日が楽しみですね。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (14)
PSO2のブースにはリリーパが・・・
横にいるのはデューマンですがきれいに撮ることができませんでした。。。
新発表もしていたので楽しみです。


FormatFactoryFormatFactoryTGS (12)
ゲームだけかと思いきやこういうものもありました。
初めてこういうの撃ったんですが思った通り難しかったです。
撃ってる最中片目を瞑っていたりとなかなかのベテラン臭をだしながらも当たったのはわずか4発・・・


FormatFactoryFormatFactoryTGS (15)
ニコニコ動画でゲーム実況プレイをされているせんとすさんと誰かさんが
スト4で挑戦者をブッ飛ばすところではリュウコスの人が出ていましたw
もちろん使っていたのはリュウでして、落ち着かないので立ったままプレイするという荒業をしていました!


FormatFactoryFormatFactoryTGS (3)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (2)
他のブースにもセピアさんやコジマ店員さんなどの実況プレイヤーがいまして、
実際には見ていませんが、MSSPさんも来ていたそうです。



コスプレイヤーが大勢いるホールにも行ってきました。
無許可で顔をブログに載せるのはどうかと思ったので載せれるのは
FormatFactoryFormatFactoryTGS (9)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (11)
この人たちくらいですねw
色々撮っていて、
途中ですごくかわいいFFのヴァニラコスの人がいたんですがタイミングが合わなかったようで・・・悔しいですねぇ



そして最近話題のOculus Rift
FormatFactoryFormatFactoryTGS (10)
体験してきましたよ!
いや~すごかったですね。
これは間違いなくこの先売れる商品だと思います。



最後にLJLです。
FormatFactoryFormatFactoryTGS (5)
FormatFactoryFormatFactoryTGS (6)
準優勝のRJと優勝のDetonatioN FM。
いつも生放送で見ていて盛り上がりに欠けると思っていたのですが、
実際いくと違いますね!
なかなか熱かったですよ。(LoLグッズはもらえませんでしたが…)

二日目のAllStarも行きたかったのですが、LucianJungleのところしか見れませんでした・・・
それでもAllStarは楽しそうでしたw

16時に帰らなければいけなかったのでプレゼント大会には出れませんでしたが
これからのRiotJapanに幸あれです。頑張ってください。

っと他にも回ったりダンガンロンパなどのグッズを買ったり下のですがこれくらいにしておきます。

ということでいつも通りに戻るみさことであった。
(この記事内に個人情報的な写真は載っていないようにと気を使いましたが、
もしものことがあればご報告ください。即刻削除および謝罪させていただきます。)

ではでは。

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ無断放棄&ちょっとしたお知らせ

 【18//2014】

ブログを放置していたことについて:

申し訳ございませぬ。
理由としてはリアルのほうが多忙でしたのでLoLもやってませんでした。


お知らせ:
専門学校生枠で東京ゲームショウ行ってきます。
いろいろ見てきます。
LJLも見てきます。

無いでしょうけど「もしかしてKennenの人!?」とか思っても声かけちゃいけませんよ。><



さてさて、LoLやってなかったといっても情報は見てましたよ。
まずChampionShipThreshSkin再販!
もちろん買いますよ。

それからLoL日本サーバーですか。
始動発表しましたね。
これからに期待したいところです。

あとはAzirですね。
買ってみたいと思ったのですが。
その前に急激にYasuoの魅力にひかれたのでそのあとですね。

Gnarの時にあった新チャンプ紹介。
あれも情報が増え次第したいと思います。



っと。とりあえずこんなもんですかね。
TGS楽しんできます。

ではでは。

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

旅行

 【17//2014】

行ってくるので5日間ぐらいブログかけないです。

LoLもできないです。






LoLもできないです。




まぁ楽しんできますよ。
行ってきます

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自己紹介

 【15//2013】

初めまして。


「みさこと」と申します。

後々プロフィールに書いていくつもりですが、
そこには書ききれないこともあると思うのでここに書きます。


LOL(League Of Legends)

サモナーネーム:最強卍神卍最強
SoloRank(S3):SilverⅡ
SoloRank(S4):SilverⅢ
SoloRank(S5):SilverⅡ

popular champion:
Top:Kennen, Renekton, Rengar, Gnar
Jungle: Rengar, Zac, Amumu, Fiddlesticks, Khazix
Mid:Kennen, Oriann, Lulu, Vivtor
Adc:Caitlyn, Kog'Maw, Jinx, Vayne, Ashe
Sup:Nami, Thresh, Braum, Morgana, Soraka
      Karma, Kennen, Nautilus, Alistar, Janna
今主に使っている:Braum, Renger, Khazix, Taliya, Morgana

表に出せるようになるまで練習中もしくは保留のChamp:
Elise, Katarina, Bard, Taliya

好きなRole:Sup>Top>Jungle>Mid>Adc
最近行ってるRole: Sup>Jungle>Top>Mid>Adc

結構成長したと思うんだけどねぇ。
ちなみに今はSilver1です。


MineCraft

たまにリアル友人とやってる程度。
主に作業を担当しています。


乖離性ミリオンアーサー

富豪やってます。
烏骨鶏みさこと Lv.103
ID:112,559,494

騎士は多すぎて書けません。
最近だと軍師盗賊アーサーでしたっけ。
あとガチャ限アスカ二枚とか聖杯とか満足してます。
イケメン富豪の自信あり


Splatoon

Lv:50
ウデマエ:S60

・スプラローラーコラボ
・ロングブラスター(カスタム等)
・ラピッドブラスターエリート
を使ってます。

名前は本名だから教えれないけど出会ったらgl hf!


主にこの辺のことを書いていきます。
よろしくお願いします。

Category: 自分関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

