2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ポケモンサンムーン。ポケルス配布

 【24//2016】

お久しぶりです。

UniTale Wikiを作っていたので、ブログの更新を止めていました。

さて、早速LoLの話でもないのですが、
ポケルス持ちのポケモンを60匹ほど作ったので配布しようと思います。
超不定期更新のブログなんで、60匹も作る必要はなかったとは思うのですが、単純作業をやってるうちにいつの間にかってやつです。

コメントに
・フレンドになるための「フレンドコード」
・交換するときに必要な”ポケモンサンムーンで作った主人公”の「名前」

この2つを教えていただければかまいません。
交換条件は特にありません。
(できれば孵化の余り、でにくいポケモンとかがほしいです。。。)
※みなさん積極的にいいポケモンを交換に出してくれるので、ハードルが上がっているかもしれませんが、
※こちらとしては作りすぎたので「みんな出しているのにいいのがないから交換できない」と思っている方も
※ぜひご参加ください!


また、ただ配るのもつまらないので、ランダムで二匹にぎんのおうかんを持たせています。
くじ引き要素入れてみました。

期限は12月7日までの2週間。
60匹なくなれば終了します。
毎日22:30にブログを確認して23:00まで依頼を消化していきますので、気軽にお待ちください。

様子を見て余りそうならミラクル交換や、どこかの交換掲示板に配布すると思いますが、
最初の1週間はここだけの独占です。

ではでは。

追記
私の情報
名前:みさこと
フレコ:2981-6444-1508
欲しい方はフレンド申請しといてください

12/05追記
交換が終わっていない方は交換できるように名前残しておきます。
22:30~なら対応できるのでいつでもどうぞ。
いらなくなった場合はコメントをください。

L〇〇〇さん。ナックラーをお願いします。
ダイスケさん。よろしくお願いします。


12/7 10:30追記
ハクさん。よろしくお願いします。



今ほしいポケモン
パッチール、適当な孵化あまり
何でもいいのですが、悩んでいる人がいると思ったので、一応書いてみました。
配布なので、ヤングースでもニャースでも何でもいいですよ。



交換が終わった方へ------
ありがとうございました。
一応ポケルスかどうか確認して、不具合があればコメントください。


Category: 未分類

Comments (50) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

UnderTaleやってました。

 【11//2016】

dog.png


5,6月頃だったかな?
すっごいやりこんでました。

もんのすごく面白かったです。

一番好きなキャラクターはやっぱりSansですね!
不思議な現れ方。和むギャグ。ナイスセンスってやつです。
かわいいと思ったのはMuffetちゃんで、
一番好きなBGMはAlphys研究所です。

…雑談はさておき、UniTaleってご存知ですか?
Fan made。ファンが作った作品ですね。
こんな感じの

ある程度自由に戦闘を作れる代物です。
すばらしい。

しかし、日本人には大きい壁「英語」が存在して簡単にとっかかれるものではないでしょうね。
これの日本語Tips的なものを作ろうかと思いまして、
ちなみにきっかけは私自身が作ろうと思ったからです。

こういうのってWiki的なものでやるべきですよね。
ちょっと頑張りますか。

◇みさことは決意で満たされた。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タリヤまじかっこいい

 【11//2016】

Taliya.png 
手馴れてくるとお手軽Carryに慣れますね。
Qで手軽にハラスができますし、
WとEでえげつないバーストも出せます。
RによってGankもしやすいし、
万能ですね。
タリヤ使ってるとフェイトも使えてくるんじゃないかと思うので今度使ってみます。

いやー久々に使えるMidが増えました。
オリアナ、ビクター、タリヤと。

・・・アサシン使わないと。
まぁカジックスやレンガーを使ってるので許して・

というわけで今回はここまで。
ではでは。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

終わったんだぜ

 【01//2016】

就活終わったんだぜ。
これからまたブログ書いていきます。
と言っても働き出してからどうなるかわからないので、
来年の4月以降どうなるかは別ですが・・・


さてさて、LoLですが
まだ続けています。
就活中も何だかんだで少しだけやってました。
何度か記事を書きたいことがあったんですよね。

特にBloodMoonKennenとか

あんなの即購入ですね。
(あと日本鯖記念で販売されていたMasterSwampKennenも買ったので全部そろいました。^^)

これ書いて思ってたんですが、日本語表記のほうがいいですかね。
日本鯖も来たわけですしねぇ。
(ちなみに私は日本鯖に移住しました。)

使うチャンピオンも増えました。
その辺明日にでも自己紹介記事を更新しておきたいですね。

Splatoonもやってました。
ラストフェスも無事勝利してホタルちゃんペロペロでした。

乖離性ミリオンアーサーもがっつりとやってます。
イケメン富豪の自信がありますぜ。

ポケモンGoもやってます。
自己紹介記事に追記しときましょうか。

とまぁいろいろ書きたいこともあるのですが、明日も学校なので今日はこの辺で終わっときましょう。
ではでは。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あったこといろいろ書いた

 【17//2015】

いつの間にか一カ月たっちまった・・・

近状報告

Rammus+DeadMansPlateたのしす
ThornMailも積んで「Im friendly :D」といいながらADCを追い回すのは爽快ですな。


Leesinこれみて練習中。

One for Allやりました。
HeimでPushPushPush!
Bannerも付けて敵に休む暇を与えさせない。gg

Rankedも9/0で10勝まであと1勝です!

あと、RunePageSaleきてまっせ


Splatoonではブラスター系Nerfでまったく笑えません(∵)
ラピッドとかローラーとかプロモデラーとかも練習してるんですけど。
何だかんだでロングブラスターでプレイし続けるかも


こんなもんです。
そろそろSeason5も終わるのでVictorious Sivir欲しい人は頑張ってね。

ではでは。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

